※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとこやんまさよしちめし
雑談・つぶやき

部署が違う年下の役職者が挨拶を無視。旦那に相談したら、挨拶しないと同じになると言われ、悩んでいる。

仕事で部署は違うけど、いつ挨拶しても普段から素無視する年下の役職ついてる人がいて、昨日、玄関開くまで数分同じ空間にいてて、やっぱり挨拶しないから私も無視した。
帰って旦那にそのことを話したら、私も、そこで挨拶しなかったら、その人と同じになるって言われた。まぁ、そうだけど、いつも挨拶しても素無視なのに挨拶なんてそいつにして、悶々とするのが嫌だと思った。私がおかしいのか。旦那の言うことも分かるけど。

コメント

バラーン

1番おかしくしてるのは、無視する方なので
ひつじ雲さんはやりたいと思ったらあいさつして、
したくないな。と思ったらしなくていいのではないでしょうか😞
会釈だけにしちゃうのも手かもしれません😖

• みとこやんまさよしちめし

コメントありがとうございます😊
    本当、いつも挨拶してるのに不貞腐れた顔して朝から気分悪いですよ。

• 11月7日
  • バラーン

バラーン

失礼な人ですね💦
    自分の中の狭い世界でどうぞってかんじですね。

• 11月7日

お話聞いて頂いてありがとうございます😊

• 11月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

こんにちはー!どこかのコメントで見ましたがひつじ雲さんと同業です✨
毎日お仕事お疲れ様です🥺✨✨✨

役職ついてるくせに挨拶無視とかなんなんですかね🙃よく役職ついたなぁー💦看護師って意地悪な人多くないですか?前働いてたとこも挨拶無視の気分屋がいてむかつきましたよー。

同じではないですよね💦もう挨拶しなくていいですよ!そういう人って常識ない変わり者なので。

こんにちは😃同業なんですね〜
    嬉しいです☺️本当‼️看護師変わった人多いですね😂気分を害してまで関わりたくないですよね。私は、直ぐにシャッター下ろしてしまいます…

• 11月7日