※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がスーツ姿でかっこよかった。私が褒めたら機嫌が良かった。素直な姿もいいな。

スーツ姿の旦那がかっこよかったから、カッコいい♥️と言ったら何も返事なかったけど機嫌よかった。
たまには素直になるのもいいなあ

コメント

スーツかっこいいですよね〜!!
基本私服で出勤なのでたまにスーツだといいなぁとなります😂
素直になるの大事ですね💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨いつもは旦那にブーブー文句ばかり言ってるのですが、スーツにときめきました😆

• 11月7日
サクラ

分かります!普段着ないものとか、新しいもの買った時とか、褒めるチャンスですよね👌
大袈裟に褒めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗誉めるって大事ですね✨ちょっと新婚時代に戻ったようなひとときでした😅

• 11月7日
まむ

ときめいちゃう奥様も機嫌良くなっちゃう旦那さんも可愛らしい☺️

私は夫の作業着姿が好きなのでかっこいいと言うんですが、本人は作業着嫌らしくて険しい顔されます😂
褒めてるのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️いや、きっとまむさんの旦那様も内心よろこんでるのではないかと思います😉私も、作業着好きで結局どちらをみてもキャーキャー言っちゃってます😂

• 11月7日
  • まむ

まむ

なんて可愛い奥様😭❣️
    夫婦円満の秘訣ですね〜☺️
    私は照れちゃって普段はなかなか言えないので、見習って素直に褒める機会を増やしたいです!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私がおしゃれしても何も言わないかデブ具合をいじってきますが😂これからも時々、言ってみます🎵まむさんもおやさしいコメントから、きっと円満なのだろう思います♥️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

スーツ良いですよねー!
うちはスーツ着るとちょっとしたやくざ感出ちゃいますが笑、普段は着ないからやっぱりカッコイイなぁって思って褒めます。
そういや顔が好きで結婚したなーと思いつつ笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ちょっと惚れ直しちゃいますよね😆私も、ドキッとさせたいけど基本楽な服装なのでなかなか機会がありません😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫はおっぱい星人なので、ラフな服装でもカジュアルな服装でも胸のラインが強調されてたり、屈んでチラ見えするとそれだけでときめくそうです笑。
    なので旦那さんの好きなパーツが分かるような服を…!笑。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗おしゃれしても、なぜか腹ばかりみてきます。ヤバイね、と…😅めげずにおしゃれしてみます❗😂

• 11月7日
ma

スーツ着てときめく……

いーーーーなーーーーーー‼️😭心から羨ましいです😭
憧れます。

うちの旦那は、スーツ着るとどこかの幹部みたいな貫禄で…
ときめきと程遠い。。

勝手に呼んでるあだ名も「親方」です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親方‼️😂でも貫禄のあるスーツ姿も素敵だと思います😄
    社会人モードに入った姿は、カッコいいと思います♥️

• 11月7日
  • ma

ma

スーツって、男性にとっての戦闘服のようなものですもんね❤️

• 11月7日