※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

クリスマスの時期のディズニーランドの混雑具合どのくらいですか?ハロウ…

クリスマスの時期のディズニーランドの混雑具合どのくらいですか?ハロウィンはTikTok見てみたら行列と人混みが凄すぎて諦めたのですが、息子がベイマックスが大好きなので誕生日(クリスマス生まれ)付近に連れて行きたいのですが🥺

コメント

ぴっぴ

ハロウィンよりもクリスマスの方が断然混みます😇

どのイベントもですがイベント始まってすぐはそこまで混まないので11月中の方が良いかもです。
ただここ数日間は、ハロウィンの平日よりもずっと混んでいました。。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    てっきりハロウィンのほうが仮装のゲストで混んでるのかと思ってました🥲
    11月だと誕生日もなにも関係ない感じになってしまうし旦那も急に休めないので悩みます🥹土日は高いのに混んでるから行きたくないし、、🤔

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハロウィン混んでいると思われがちですけど、多くがパレードと写真目的のゲストで、アトラクションやレストランが意外と混まないのが特徴です💡朝早く来ることが平気なオタク(私を含む😂)が集まるので、行列ができているように見えるだけっていう感じでもあります。
    ハロウィン前半は平日のチケットが安かったので平日がかなり混んでいましたね。土日と変わらないくらい。
    ハロウィン終盤は平日のチケットが高くなっていたのもあるのか、
    空いていました。ハロウィン終盤に連続でインしていたのですが、ベイマックス20分待ちとかだったので😅
    ハロウィンとクリスマスの間の期間すんごい混んでいたので、今後チケット安い平日は混みやすいのかもしれないです。

ベイマックスならDPAあるし、お祝いなので、12月の誕生日近い日に混雑覚悟で行くのが良いかも、と思います✨

• 11月7日