にじのはは
同じくもうすぐ7ヶ月で、体重は8.5kgぐらいです😊
昼間はグーンのM、夜はパンパースはだいちのMです🤔
はじめてのママリ🔰
7ヶ月、8kgです☀️
ナチュラルムーニーSか、メリーズファーストMです👍
メリーズMはわたし的に小さめと感じるんですがどうなんでしょうか🙄サイズ感は同じです。
ハニー
7ヶ月、8キロの男の子です👶✨✨
オムツはパンパースのMサイズを使っています🙋♀️✨✨
寝る時はムーニーのオヤスミマンです✨✨
や
7ヶ月になる前のときに、
体重8.5kgでしたがムーニーのおすわりタイプのパンツMサイズ愛用してます(^_^)
はじめてのママり
7ヶ月で8.5キロでパンパースのはいはいMかタッチMです☺️✨
退会ユーザー
もうすぐ8ヶ月、ちょうど8㌔くらいで、ムーニーのパンツ(タッチ)Mを使ってます。
ままりー
同じく7ヶ月で8kgです。
メリーズのM使ってます!
はじめてのママリ🔰
7ヶ月 8kgです!
メリーズのパンツタイプのMサイズを使ってます☺️
りす🔰
メリーズのLです!
お腹周りのゴムもよく伸びて背中部分も長いので、すごく履かせやすいです!
はじめてのママリ🔰
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます!
コメント