※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートでの勤務時間や仕事内容に不満があり、配属や勤務時間の変更についてストレスを感じています。

パートへ、職場への不満。
パートで勤めてますが、
他の人が15時や15時半とかで帰れるのに
私は16時に帰りたいというと、
うーん、って顔をされます。

仕事の都合で元々いた部署から
忙しい部署に配属され、
元々いた部署にも後から1人追加されましたが
その人は10時から15時勤務です。

私は9時から16時半、17時過ぎまで対応してます。

元々は9時半から16時と言っていました。
でもその忙しい部署はイベントなどあると17時半まで
出て欲しいみたいに言われます。
出勤の日も週3と話してたのに、
仕事ができるからなるべくたくさん出てと言われて
良いように使われてるとしか思えません。

後から入った人は週3固定です。
(その人は逆にもっと入れますけど、
と言うと、週3で良いですと言われるみたいですが…)

すごく不満なのですが、
こういうもんですかね😭

配属される時、退勤が17時になるなんて話なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ができるのかな?って思って、やはりそのようですね😅
扶養内とかの問題がありますが、
週3で17時までか週4で16時できっちり帰るか
どっちかなら頑張れるかな。他に不満がなければ