※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家事・料理

4歳と1歳の子ども向けのピザの具材について教えてください。変わり種も知りたいです。

まだ朝ですが、今日の夜ご飯は、ピザを作ろうと思っています!
4歳の子どもからのリクエストです🍕

4歳と1歳の子どもが食べるのに、オススメの具材はありますか?😊
変わり種もあれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ママリ🔰

うちはやきとりの缶詰を使って照り焼き風にするのが好きです☺コーンや玉ねぎスライスものせてます🍕

定番はウィンナー・玉ねぎスライス・コーンでケチャップソースかな

あじさい💠

我が家も照り焼き風人気です✨作り方は茹でササミかツナに焼き鳥屋さんで貰ったタレをかけてます😋

具材はハム、コーン、カニカマ、ピーマン、トマト、茹でキャベツです!
味はトマトケチャップか、マヨ+焼き鳥のタレの2種類です。いつも餃子の皮で焼く餃子ピザにしてます🍕

min

トマト系ばかりだと飽きそうなので、じゃがマヨコーンとかもおすすめです💓

カカオ

まとめての返信で失礼します💦
たくさん教えていただき、ありがとうございました!!!

ピザソースいるなあ〜ピザ生地も買いに行くか〜〜
とか思ってたんですが、ケチャップでいける!餃子の皮でいける!と知れて、もう家にあるもので作ることにしました❤️

照り焼きチキンやじゃがマヨなんて全く頭になかったので、
ピザの種類が増えて嬉しいです😍
しかも、缶詰の焼き鳥、賞味期限切れそうだったのと、
冷凍していた餃子の皮も、微妙な枚数だったので、
消費にも助かりました!!笑

野菜は上の子から要らぬ!と拒否されてしまったので🤷🏻‍♀️
とりあえず家にあったもので揃えてみました✨

みなさん、本当にありがとうございました!
これから子どもと餃子の皮ピザ作り楽しみます〜❤️