※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

入院中、母子別室で寝付けず、3時間ごとに目が覚めてしまい困っています。

入院して、せっかく母子別室にしてもらいましたが、3時間ごとくらいに目が覚めてしまって寝付けません😂

体力温存しておきたいのに…
まぁ横になってるだけ違うのかな😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶💗そしてお疲れ様でした!✨
産後の母子同室辛いですよね…
もし赤ちゃんを預かってもらうことが可能なら、身体辛いと思いますし預かってもらって休む時間とってもいいと思います🥲✨

私は基本母子別室の産院だったので経産婦だし母子同室なしで考えていました。
しかし母子別室の日も産後ハイと隣の部屋に4時頃人が入りずっと付き添いの人との話し声がうるさくて寝れず🥲残りの日は🥧が張りすぎて赤ちゃんに吸ってもらうのが1番と言われ、母子同室になってしまってまともに休めないまま退院になってしまい辛かったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    退院したら、即ワンオペになるので盛大に甘えてしまおうと思います🥹✨

話し声うるさいのは大変でしたね💦
    母子別室でも壁薄いと気になってしまいますね🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即ワンオペなら入院中は甘えるべきです🥺💗ゆっくり休んでくださいね🥰

1時間近くずっと話し声がうるさくてナースコール押すか悩んだくらいです😇時間帯考えろよった思いました。
    授乳室で一緒になりましたが、声が大きくてデリカシーのないママさんでした😇他の仲良くなったママさんも凄い人だね…って言ってたくらいです😂😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私も結局最終日付近に母乳出始めてしまい、張るから同室を勧められ最終日は夜泣きもありほぼ徹夜になってしまいました😂

そうだったんですね、時間帯とか気を遣ってほしいですね😖
    退院した方が、結局はちょこちょこ休めたりなんで退院できてよかったかもです笑

• 11月12日