※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産祝いについて、お世話になった先輩と友達の出産祝いを考え中。兄妹でお揃いの名入れブランケットやガーゼケット、タオルケット、巾着など5000円程度で検討中。他のアイディアがあれば教えてください。

2人目出産祝いについて

①前職でお世話になった先輩
  第一子出産時にわたしがまだ未婚で出産祝いという概念がなくお祝いをしていないが、いまだにお世話になっているのでお祝いを渡したい。我が家は2人ともお祝いはいただいていない。
②15年来の友達
  第一子出産時はお互いお祝い贈り合い、先日我が家に第二子が産まれた際にはお祝いはいただいていない。

①②ともに来年年少さんのお兄ちゃんがいて、
それぞれ妹ちゃんを①は出産、②は出産予定です。

兄妹でお揃いのものを探していたところ、minneで名入れのブランケット、ガーゼケット、タオルケット、巾着あたりが良いかなーと思いました。
5000円くらいで考えています。
みなさんだったらどれが嬉しいですか?

また、他に良いアイディアがありましたら、コメントで教えていただけたら助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケット     

はじめてのママリ🔰

ガーゼケット    

はじめてのママリ🔰

タオルケット    

はじめてのママリ🔰

巾着        

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私もminneのブランケットいいなあ
って思いました☺💗