※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初マタの12週4日でお腹が出てこないことに不安を感じています。同じ週数の方はどう感じているでしょうか?検診で成長を確認したいとのことです。

12週4日の初マタです🤰
10週くらいにお腹出てきた?って感じでぽっこりしてきたのに
今はママリのカレンダーでお腹が膨らみ始めるって書いてあるのにそんなに変わらない気がします😵‍💫💦

9w0dを最後の検診に明日(12w5d)なので
成長してなくてお腹出てこないのかもなんて不安になりすぎてます💦
信じなきゃいけないのに
怖すぎてどうしよう😣😣

初マタで同じくらいの週数の方もうわかるくらい出てきたり
何か感じたりしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠しているとき、15週でも全然お腹出てなくて、18週でやっとポコッとしてるかな?くらいでした…🤰
不安になりますよね😖😖

みるみるうちに大きくなるので大丈夫ですよ☺️‪‪❤︎‬

ぷにか

20週くらいまでは全然出てこなかったですよ😌
気づいたらでっかくなってるので大丈夫です🙆‍♀️💖

はじめてのママリ

その週なら膨らみ始める、と言ってもほんの少し程度ですし
お腹が出てくるのは全然!全然まだまだ先だと思います😳
私の写真見返してみましたが、15週くらいまでぺったんこでした😉

ちび子

わたしお腹が少しぽっこりしてきたの30週になってからでしたよ😂
臨月になっても妊婦だと気が付かれることなかったです🤰🏻
成長してるの!?って心配になりますよね🥺
でも3200gの51cmで無事に産まれてるので👌
ほんと体型とか人によると思うので気にしなくて大丈夫です!!!

はる

みなさんコメントありがとうございます🥺💓(まとめての返信すみません💦)
みなさんのお言葉に安心しました😭昨日1年半前に出産した妹から15週の時の結構膨らんでるお腹の写真と12週すぎからポコポコ始まったと言っていたのでさらに不安になっていました😵‍💫
明日の検診成長してることを願っていってきます!👶🏼😣💓