※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳を欲しがるので、ずっとあげてもいいか心配です。満足したら寝始めましたが、欲しがるだけあげていいでしょうか?

昨日の夜中3時に出産し、今日から生後1日目になります👶🏻
産まれてからすぐ母子同室で授乳も3時間おきに始まっているのですが、昼間は全く舐めるくらいしかしなかったのに夜からすごい吸うようになり、22時からずっとおっぱいを欲しがります🥲
23時におむつ交換と授乳があったのですが、あまりにも泣くので22時過ぎから開始して23時前くらいに寝かせたのですがまたすぐに起きておっぱいを欲しがったのでまた授乳しています😂

授乳といってもまだまだぷつぷつっと出るくらいなので赤ちゃんも物足りずずっと欲しがるのかなーと思うのですが、
こんなふうにずっと泣いておっぱいを欲しがっていたら欲しがるだけあげていいのでしょうか?
今は満足したのかそのまま寝始めました😂

コメント

𝚖𝚒𝚒

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫です!
新生児のときは頻回授乳でした😭

🌸🌸

出産おめでとうございます😊
母乳は泣いたらずっとあげてます🥰
生後22日ですが、未だにお昼は1時間おきとかに泣くのであげてます笑

まめ👶🏼

母乳は欲しがるだけあげました😆

出が悪かったらミルクに頼るのも良いと思います😊

はじめてのママリ

生まれてすぐは吸う力ないので全然満腹にはならないから頻繁に泣きますよね👶🏻
1時間もしないうちに泣いたりしてましたよ!
泣く度に母乳あげてました😇💓
とにかくこれでもかってくらい頻回に吸わせた方が完母に移行しやすいですよ👶🏻

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😭✨
また泣き始めたのでもうずっとあげています😂それで大丈夫だと聞いて安心しました😭✨
ありがとうございます😊