※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で、二人の時間が減って悲しい。家事や育児をこなす妻が、寂しさを感じています。

夜の話です 😥

うちはレスではなくかなり仲は良いし仲良し自体も週3は当たり前くらいの夫婦です、
なのですが最近旦那が携帯ゲームにハマっていてしようねしようね〜で何日も経過
育休中で家にいるのにゲームしたりジム行ったり自由気ままで帰ってきて話したりは全然するのですが私と二人の時間がなくなってしまいました
生理前なのですごくショックで泣きそうです
しよ〜て言ってもしよ!ってゲームしてるし気付いたら寝てるし、考えたくもないのに他の人とすれば…とか思ってしまいますバカすぎる

育休中なのにほぼ毎日趣味に時間使っている旦那を横目に、当たり前に家事育児してやっと落ち着いて旦那との時間〜なのにずっとゲームで気づいたら寝てしまってる
なんか虚しくなってきましたボーっとしてると涙出てきます(笑)

コメント

⭐︎

すごく気持ちわかります(;_;)
私は週一できたら良い方なのですがすみません😂

レスの時期もあれば、レスじゃない時期もありました。

そのうち多分する時期が来ると思います☺️
私の意見でした⭐️

lulu

旦那さんの事大好きなんですね🥰読んでいてひしひしと伝わってきました🥺💓
私は素直に「構ってくれないと寂しい」って伝えてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも夫ゲームにハマってしまいました😇
終わるの待ってもキリないし、待っててもいつの間にか寝てるし、それでいてこちらが寝ついた夜中2時頃にごそごそ触ってきてほんと挿れただけ5分くらいで終了😇たくさん触れ合えるならと眠かったけど拒否せずにいたら、まさか!ですよ😡その日は朝まで怒りが収まらなかったです!!!

ママリ

ありのままの感情をぶつけるのが1番かと☺️💓
寂しい〜🥲って涙を見せると「俺のことそんなに好きなんか?!」って心動かされるのでは🤍
それで冷たい態度取られたら、他の人と…って考えたらいいと思います😌