※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

産後の生理は不規則になることがあります。少量の出血も正常です。妊娠の可能性は低いです。安心してください。

産後生理について教えてください( .. )
明日で産後3ヶ月です。混合です。
1月28日〜1週間産後初めての生理がありました。
その2週間後2日間少量の出血がありました。
少量の出血を除くと生理きてから1ヶ月たつんですけどまだきそうにないです。
妊娠は100%ないです。
産後の生理は不順?になったりするものですか?
少量の出血もなにかわからず…
どなたか教えてください( .. )

コメント

みはる♡

産後1ヵ月から生理再開しました!
その時はよく分からず出血なのかなー??と思いその翌月生理が来なかったのでやっぱり生理じゃないのかなー??と思ってましたがその後は毎月くるようになったので最初は不順だったみたいです(´・∀・`)

• i

i

コメントありがとうごさいます!母乳ですか?ミルクですか?

• 2月28日
  • みはる♡

みはる♡

母乳でしたが5ヵ月半くらいから出が悪くなり6ヶ月後半からミルクになりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 2月28日
かな

ホルモンのバランスが乱れているので暫くはちゃんとこなかったりするみたいですよ💦
私も妊娠前はきっちり30日周期で来てましたから、産後は40日開いたりする日もありました😅

• i

i

コメントありがとうごさいます!
    やっぱり毎月きちんと来てくれないんですね(T ^ T)

• 2月28日