※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室に久しぶりに行きたいけど子どもを預けるの初めてで心配。カットだけにしようか迷っている。カット、カラー別日で予約取れる?

3ヶ月ぶりくらいに美容室にいきたいな〜と思っているのですが子どもを母に預けていこうと思っています。完母なのと
他の人に預けて出掛けたことがまだないので心配でカットカラーしたいのですが時間もかかるのでカットだけにしようかなーと思っています。カット、カラー別日で予約取っても大丈夫でしょうか?🥲

コメント

ママリさん

全然大丈夫だと思いますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!予約します🥹

• 11月6日
ママリ

全然大丈夫ですよ!
私も子供が小さい頃は同じように預けて、時間がかかりすぎないようにカットカラーは別日にしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます🥹

• 11月6日
初めてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺︎
私は カットの時シャンプーなしにしてもらってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーなし!さらに短縮できますね🥹!見てみます、ありがとございます🥹

• 11月6日
ママリ

もちろん大丈夫ですよ👌

ですが、カット&カラーだと最近は2時間程度。家から近いところだとそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
事前に美容室に待ち時間ないよう、連絡しておくといいかもですね。

泣いたらあやして待っててもらうか、少しだけミルクあげてもらっててもらうといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室に事前に連絡しておくのもいいですね!ありがとうございます😭

• 11月6日