※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストさんや、自分で深爪を伸ばして成功した方にお聞きしたいです😣…

ネイリストさんや、自分で深爪を伸ばして成功した方にお聞きしたいです😣

恥ずかしながら噛み癖があり、深爪です。
爪を伸ばそうと思って自爪補強コートを塗ってここまでは伸びましたが、ネイルベッドを伸ばすには白い部分はこのまま放置しておいた方が良いのでしょうか?それとも少しは切った方が良いですか?

また、爪やすりで削って形を整えた方が見た目が良いのかな?と思ったのですが両端を削り落とすイメージで良いでしょうか😭?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの写真は伸ばす前です。

🐽

25歳くらいまで噛みグセがあり深爪でした😭
このまま放置で両サイドを削ってあげると綺麗に見えると思います☺️
そのうち爪の付け根の部分も綺麗なアーチ状になってきますよ🌸
ちなみに私はジェルネイルをして爪噛み辞めれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!両サイド削ってみます!
    10/16から急に伸ばそう!と思ってまだ続けていられているのでこのまま頑張れたら良いなと思います🤣

• 11月7日