※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は体調崩したのもあって早めの胎嚢確認😮旦那にも明日行ってくるねー…

明日は体調崩したのもあって早めの胎嚢確認😮

旦那にも明日行ってくるねーと伝えて、
もし成長してれば!!明日見れるかなー?ちょっと早いかも💦と話したら、「いや母親がこんな頑張ってて赤ちゃん成長してないはず無いでしょ笑」とサラッと言われて少し照れました🥹

オエオエなりながらも生きてるだけで褒められるなんて優しい世界🥰

無事大きく成長していて胎嚢確認できますように🙏🏼✨

コメント

coco

旦那さんの
発言サラッとかっこいいですね。笑😂🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さりげなくカッコつけてました🤣

    • 11月7日