※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
雑談・つぶやき

5月に結婚して、県外に引っ越してきました。すぐに地元の友達に「結婚祝…

5月に結婚して、県外に引っ越してきました。
すぐに地元の友達に「結婚祝い送るね〜❤️❤️❤️」と言われ、時々「悩み過ぎてなかなか決まらないよ〜😭」とかLINEが来てました。
先月久しぶりに会ったら「買ってあるんだけど、家にあるから郵送するね❤️」と言われ。
一週間前に「明日郵送するから送ったら連絡するね❤️」と言われてから音沙汰無し…( ̄∇ ̄)
こいつ私の事おちょくってんのか?って感じです。
結婚してから9ヶ月経ってるし、正直いらないんですけど。
渡す気ないならいちいち報告してくんなって感じです(´;ω;`)
その子には数年前に結婚祝も出産祝も渡しましたが、内祝いすらナシでーす。笑

コメント

ぱんだ🐼

わかります!

「私も送るねー(๓´˘`๓)♡」って住所教えて、その後「新しい名字聞き忘れた、教えてー」って来て教えて…その後連絡なしです٩(๑•̀д•́๑)۶
友達だけど正直イライラしますよね💦💦
その人への信用はゼロになりました(o´Д`)=з

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    何がしたいのか分からないですよねw
    渡す気ないなら何も言うなって思いますよね〜( ̄∇ ̄)
    ほんと信用なくしました!

• 2月28日
🐰うさまる

私もありますー(>_<)渡す渡す詐欺(笑)
同じ県内にすんでるのに…。しかも隣の市です。
渡したいからって待ち合わせまでしたのに、当日キャンセルでした😒
送る・来る、ではなく、待ち合わせってのも変ですよね💨
渡したいから休みの日教えてって言われて、休みの日言ったのに音沙汰ないってことも数回😂

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    渡す渡す詐欺!確かにそうですね!笑
    渡すつもりないなら最初から何も言うなって感じですよね😭
    ほんと信用できなくなります!w

• 2月28日