※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

息子のクリスマス・誕生日プレゼントについてと、1歳の離乳食に関する相談です。旅行時の離乳食の持ち方についても悩んでいます。

クリスマスのプレゼントについて

息子が11ヶ月の時にクリスマスになります。
誕生日も次の月にあるため、何をあげるか迷っているのですが何か候補はありますか??

あと、↑の話とは別なのですが、
1歳すぎ辺りに旅行に行こうと思ってます(車)
普段お出かけの際は、和光堂のBFを主に使ってるのですが、もりもり食べる息子には少ないようでお出かけの際の1歳あたりの離乳食はどうされてますか??BFを多く持っていくしかないんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2月生まれでクリスマスのときはちょうど10ヶ月でしたがディーバイクミニにしました😊

旅行の際はBFを多めに持って行くか、赤ちゃん用のパンとか果物持って行ってました!

• あ

ディーバイクミニ調べてみました!とても良さそうで参考になります!!
    やっぱり多めに持っていくがベストですよね😂赤ちゃん用パン、果物しらべてみます!
    ありがとうございます!

• 11月7日