※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが27日目で、眠りが浅くてすぐ泣いてしまいます。母乳が足りているか、具合が悪いかは分からず、夜もずっと起きていて、体力が持たない状況です。

魔の3週目なのか具合悪いのか母乳足りてないのか分かりませんが、全然寝ません!
生後27日です。眠そうにしても目を閉じるだけで熟睡せずすぐギャン泣きします。
おしっこはちゃんと出てます。
ずーっと起きててこちらの体力が持ちません😭

コメント

deleted user

おっぱい(ミルク)足しても泣くならもうそういう時期だと思って耐えてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子の体力に母ついていけません笑

    • 11月6日
み

私も今おんなじ状況で辛すぎてコメントしちゃいました😭
ミルク足してもダメで抱っこで寝たと思ってもすぐ起きてギャン泣き、、
頑張りましょう😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな同じなんですね😭
    頑張って乗り越えましょう😭!!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

生後26日目です。
うちもまさに同じ状況です💦特に夜中がギャン泣きします。ずっと抱っこなので腰痛くなります😭
多分何をしてもダメなので私は一緒に乗り越えようと思います‼︎
お互い頑張りましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな同じですね😂
    頑張りましょう!!

    • 11月10日