※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

シングルマザーで生活が厳しい状況。福祉やパパ活で解決せず、ソープを検討中。病気が心配。諦めず働くべきか悩んでいる。

福島県福島市のソープについて。

表題の件について不快に思われる方、居るかもしれませんが申し訳ございませんがしつもんさせてください。

ソープで働くか検討中です…。
シングルマザーですが、毎月毎月必ず子供が風邪を引き、2ヶ月連続でお給料が三万…
春は入院もしていました。
もう貯金もほぼないのでこのままだと来月からはもう生きていけません。

福祉系にも相談しましたが、全て解決せず。
母子寮も入れませんでした。
実家にも相談しましたが受け入れてもらえず…
生活保護は、実家の家の名義が私なので資産ありとの事で受けられず…

2度ほどパパ活しましたが、夜1人で子供を置いて家を出れないので結局日中になる。
そうすると時間が合わなくてなかなか稼げません…
いっそのことソープで働こうかなと…
身体を売る事に抵抗はないですが病気が怖いです。

みなさんならこうなったらもう諦めて働きますか?

コメント

いちこ

実家の家の名義って変更はできないのでしょうか?💦💦

• あ

変更出来ますが、生前贈与として数十万かかりますよね?
    それを払えるなら変えていいよーって言われてます。
    ただ、父と共同名義なので、そもそも銀行側が1人で支払っていけんの?となりうる可能性もあり、抜けられないかもと言う回答をいただいた時もありました。
    なかなか上手くいきませんね…

お返事ありがとうございます。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

正直病気は相手次第なところもあるのでこちらは
とにかく検査は定期的に受ける他ないと思います
完治する病気ならまだしもHIVなどは完治しないからこわいですよね

• あ

確かにその病気は怖いですね…
    ありがとうございます。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

風俗系一通りやりました!
私ならやるならソープ一択です。なぜなら店舗型で安心・
ヘルスは素股のやり方徹底しないと病気の可能性グッとあがるし ピンサロなんかおしぼりで拭くだけで不衛生です。単価が安い・金無し=ガツガツ系のお客が多い。

デリは裏引きすれば稼げると言いますがそもそもリスクが高いですよね。

ソープでもマットなし などお店により内容違うので もしやるならそちらをおすすめします。

私は風俗や夜職やってるからとか偏見ないです(皆さん生きるのに必死です)
が、その仕事をしてお子さんとの関係が壊れないか良く考えた方がいいかなとは思います。
そして、ただ足を突っ込むだけでなく将来設計も大切になさってください。(例えば資格を取る、いつでも普通の仕事に戻れる準備など)

ここで相談されているということは本当はしたくないのではないかな。。?と個人的に思いますが…
実家の名義の事、 1度法テラスに相談してみてはどうでしょうか?

• あ

私もソープ一択なんですが…
    市内に1つしかソープがなく…
    もし働くとしたら日中になり、アリバイ会社ありとの事なので、検討中でした。

1人の方と期間限定でパパ活動してました。
    でも仕事が忙しく、会えない=稼げなくて…
    法テラスも考えましたが親が怖くて使いたくないというのがあります…

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内にひとつということは
    顔見知りに当たる可能性もあるのではと思いましたが大丈夫そうでしょうか汗。

もし本当に困っていて覚悟があるなら他にも仕事ありますが なんせこういう掲示板なので書くに書けませんが、
    ソープが一件の地域なら私ならデリ視野にいれるかもです。

12月一般的に繁忙期なのでとりあえず1.2週間やって最低限生活費貯めて この先まだやるのかを考えるっていう手もありますね…。

• 11月8日
  • あ

知り合いに当たらないように、こちらから顔が見えるようになっておりますので顔見知りに当たる可能性はないです。

そうですかぁ…
    ただ、貯金が本当にないのでそれも心配で…来年度一年生になるのでその準備もありますし、あとから返ってくる手続きもありますが、現在手元にないならそもそも買えないじゃないですか…
    そういうのも不安で…😔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が見えるなら安心ですが

やはりお父様との関係を今一度考えないと、あなたとあなたのお子さんがどうにかなってしまいそうです。
    そういう事情(自宅の名義など)は役所は聞き入れてくれないのでしょうか??
    持ち家の価値が0だと売らずとも生活保護対象になったりしますが その点はどうですか…?

他のコメントにお父様はたった一人の親なので とありましたが
    あ さんも息子さんのたった一人のママです。まだ手がかかる年齢です。
    全て捨ててでもご自身やお子さんの保身を第1に考えてほしいです。

私も来春1年生になる息子、今年1年生になった息子がいます。ので心配で…偉そうにすみません。

生活保護が受けれれば 風俗はやらなくていい環境のように思えましたので…。年を越せないというのならその期間限定でやる分には仕方ないと思いましたが…

• 11月8日
  • あ

役所にも行きました。
    でもやっぱり資産あり、という事実は変わらないとの事でNGだされました。
    母子寮もダメ、福祉もダメ、ハローワークでもダメです…
    生活保護の方がもらえる金額高いですからね…
    もちろん市営や県営住宅にも住めません。

期間限定でやるのも検討してみます。
    すみません、ながながと…
    ありがとうございます。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も風俗で働いてるシングルです。
わたしはデリですけど1日出るだけでだいぶ生活楽になりますね。貯金もできますし。
法テラスは怪しいからご両親は使わせたくないと言うことですか?

• あ

そうなんですね。
    法テラスは両親が激怒すると思います…
    ずっと怒られて育って来たので怖くて…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法テラス挟んで名義変更してくるとに対して親が怒ってくるってことですか?

• 11月8日
  • あ

まず、私から親に口出し?する事自体が不満なんだと思います。
    法テラスだからとかではなく、普段の発言からもいつも少しの事で怒るので…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどこに住んでるんですか?
    ご実家ですか?

• 11月8日
  • あ

親と同じ市内です。
    ただ、全く頼って居ない状況です。
    たまに会いますが、話しはほぼ聞き役です。
    予定では午前中今の仕事、午後から夕方はソープと考えています…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらもう法テラスつけても平気な状況じゃないですか?
    絶縁とかにしてくるご両親なのでしょうか、、、
    自分と子供の生活の方が大事だと思います😢
    親とそんなに仲良くないってことですよね?
    ご両親も娘が困ってるのに名義変更すらもしてくれないのはちょっとおかしいなって思います私は。
    ソープの間はお子さん夜間保育ですか?

• 11月8日
  • あ

絶縁ではないです。
    会えば親の愚痴や文句にはなりますが会話はあります。
    仲良くはないですが…
    私からしたらたった1人の親だし、やっぱり怒られるのが怖くてなかなか自分の意見を言えません…
    ソープは午後から夕方までなので、幼稚園行かせてる間って感じです。
    (幼稚園の預かり使用)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の自分の状況とかはもう全て伝えてあるんですか?
    生活保護受けたいとか全てです!
    風俗は別ですけど。
    意見言えないとずっとこのままだと思います💦
    そうなんですね。
    福島市はその時間風俗稼げるんでしょうか。
    こっちは入って11-17で入って1.2本です。
    休憩とかで来る方が多いのでロングとかもなかなかないですし、、、

• 11月8日
  • あ

すみません、下にかいちゃいました😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    それはやばいですね、、、
    話わかってくれないなら法テラスしかないかと、、、
    それか区のケースワーカーさんに激怒されて無理ですどうにもできませと伝えても生保受けられないのでしょうか、、
    私まだ元旦那と席入ってる時も生保受けてました!
    ソープの単価が分からないんですけど結構いいんですかね?🤔

• 11月8日
  • あ

5月くらいから持病がひどくなり、一時仕事が出来なくて、何度も福祉に相談したりハローワーク行ったり民生委員の方に相談したり、母子寮も断られて…
    もう本当なにしてもダメでした。
    こちらだと1回2万弱くらいが目安かと思います。
    今9時~17時で週5働いてますが、実際に働けるのは60時間もいかないくらいです。
    風俗やるならソープの方が私的には融通がきくのでソープかなと思ってます…

• 11月8日
あ

親には伝えてあります。
今持病があって2週間に2回程通院してるのですが、それも承知済みです。
普通の2階建ての一軒家なので2階に住みたいとお願いしたところ激怒されました。
生活保護は実家の名義が私なので受けられません…

そうなんですね…
とりあえず今度面接行ってきます。
このままじゃ12月暮らして行けないので少しでも足しにしないとなので…
本当色々ありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
実家とか頼るところがないとなると大変ですよね、、
そして子供ってほんと風邪ひきますよね、、、
昼の仕事はかえられないですか?
時給わりと高くて、即日支払い可能な派遣とかの求人とかどうですか?💦

• あ

今月は大丈夫そうです!
    そうなんですよね…
    行政がやってるサポートは高いので働いて預けた方が高くなるので預けなあほうが良くなっちゃいますし…

まず田舎なので本当求人なくて…
    今は幼稚園でイベント多いのでお休み多いですし、私も2週間に1回通院、子供も持病があって2週間に1回通院している状態なのでなんせ休みが多くて面接で落とされる、または派遣もそんなに休みが多いと紹介出来ないと言われています…
    今のところは子供、通院に関して休みは全く問題ないので行ってる感じです。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    幼稚園ですとお迎えも早いですもんね、、
    私は保原の製造工事勤務なのですが、人不足でだれでもとってる状態です。ピンクの髪の男の子ですら働けています、、
    工場は土日祝休みなのでおすすめですよ

• 11月10日
  • あ

ライン作業じゃない工場なら大丈夫なんですかね💦
    派遣で、工場はライン作業だから抜けれないし休めないよって言われたんですが…
    それ以外のものだと休みに関しては人事次第ですが大丈夫そうなところは紹介出来るところ、今はないですって感じです😢

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社を変えてみてもいいかもしれないですね💦
    休みはお互い様なので、わかってくれない所は働きづらいと思います、、
    ちなみにうちの工事はutエイムです。よかったら検索してみてください。

• 11月10日
  • あ

派遣は5個くらい登録していまして…
    全滅でした。
    情報ありがとうございます。
    助かります。

• 11月10日
心配性

こんにちは!
まだ見てらっしゃいますか?
ご両親、本当になんとかできないですか?毒親(勝手にすみません)のせいであなたが風俗で働くことになるのは、他人ながらみていてつらいです。
役所にもっとごねれませんか?私の知り合いで役所でごねて生活保護もらった人がいます。
後は、地域おこし協力隊に参加してるシングルの知り合いもいました。家賃無料で給料も出るそうです。←あまり現実的ではないですよね、すみません。
個人的には、そんな親とは物理的に距離を置いた方がいいと思うので、将来的にはシングルへの支援が厚い市に引っ越すとかもありかなと思いました。都心の繁華街で働けば夜間も預かってくれる保育園もありますし、、。

• あ

コメントありがとうございます。
    本当私も毒親と思ってますが…
    なんでですかね、怖くていえませんし、何も出来ません。
    でも、もう働く事を決めました。
    平日は普通に派遣で、ソープは土曜午後から夕方まで週一くらいで。
    色々ありがとうございます。

• 11月20日
  • 心配性

心配性

そうなんですね、そう決められたのなら応援します!
    でも、そのご両親はあなたのお子さんにとっても絶対良くない存在だと思うので、少し勇気を出して抜け出して欲しいなとも思ったり😭すみません、何も知らない他人なのに。
    でもうちの親も毒親なので、なんとか頑張って欲しいなと思います。私は縁を切ったんですが、誰にも支配されない生活は本当に気楽ですよ☺️

• 11月20日