※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは1日楽しめる場所ですか?0歳児でも楽しめるでしょうか?

アンパンマンミュージアムに行かれた方いたら教えてください💓

1日過ごせるところでしたか??✨️

0歳児ハイハイ練習中の乳児なんですが楽しめますか?!

コメント

ままち

1日は無理ですね😣
ディズニーでいったら…
1つのエリアより狭いぐらいかも🤔
遊ぶとこもそんなにはないです😅
ハイハイだと更に限られるかも😭
ご飯もめちゃくちゃ高いわりに
子ども向けだし…

ママリ

下の子10ヶ月の頃行きましたが、だいたい1〜3歳くらいの子が多くて走り回ってるので危なくてあまり降ろして遊ばせられなかったです💦楽しめるかと言われたら0歳の子はあまり楽しめないかもですね😢
上の子1歳半頃に行った時はどっぷりアンパンマンにハマってたので1日いました、、笑

くろすけ

下の子の1歳のお誕生日で行きました!
場所によって差があるようですが、私たちが行ったところは1日楽しめました☺️でも上の方も言われているようにハイハイの子だと遊べるエリアが限られてるので1日は厳しいかな、、と。

むー🔰

0歳児は遊べるところ少ないです。ショー見るとか、ハイハイするところ少しある程度ですかね。あとはフォトスポット。4歳くらいまでの頃がはしゃいでるのでバイキン秘密基地は危険ですし、一日中は難しいと思います、

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
物は試しに平日を狙って行ってみます!