※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。妊娠後、お腹引っ込んできているので、妊娠線を薄くしたいです。濃かった方のケア方法を教えてください。

妊娠線について

妊娠中妊娠線ができてしまって、途中から慌てて保湿をし始めたのですが結局ばっちりびっしりできてしまいました😂
今産後のダイエットをしていて、少しづつお腹も引っ込んできているのでこのままダイエット成功したら妊娠線薄くしたいなぁと考えているのですが、妊娠線濃かった方どのようなケアされましたか??

コメント

ふうか🔰

私はガッツリ出来たタイプなので今でも白ぽく残ってます!
完全には消えないらしいですレーザーとかお金かけたら治療??とかはあるぽいですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり残りますよね💦
    完全に無くすのは無理だなぁと思ってたので、薄くなった方法とか教えていただけると嬉しいです!
    お腹だす時とかはもはやファンでつけりゃいける!!って考えてるので笑

    • 11月6日
  • ふうか🔰

    ふうか🔰

    乳液塗って保湿しっかりするとましになりますよー!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ちなみに保湿ってどのタイミングでしていましたか??
    子どもと一緒に朝とお風呂上がりにした方がいいですかね…🤔💭

    • 11月6日
  • ふうか🔰

    ふうか🔰

    私はお風呂上がりだけでした!!
    でも、保湿多いに越したことはないと思いますよ😚😚

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    ありがとうございました!!

    • 11月6日