※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

交通事故で通院中の妊婦さん。保険会社からの打ち切りの可能性に不安があり、再延長してもらえるか心配です。

度々交通事故についての質問失礼します( ; ; )
9月初めに右直の事故で整形外科と接骨院に通院しております。
症状としてはムチウチです
私は妊娠中で整形外科の先生には注射も電気治療もできないから治療は一般的な人よりは長引くよ!と言われてました
2ヶ月経った許可相手の保険会社から連絡があり
レントゲンに異常がないムチウチでは一般的に通院2.3ヶ月ですよ!
そろそろ〜てきな話をされました。
まだ痛みがあることを伝えましたが
ではまた3週間後に連絡しますと言われました💦
3週間後で打ち切りの可能性ありますよね❓
実際に打ち切りの打診された方いますか🤔❓
次3週間後に連絡来た際に絶対打ち切りの話をされると思うのですが
そこからまた期間を伸ばしてもらえる可能性はあるのでしょうか❓
思ってたより早く打ち切りの話が出たのですこしドキドキしてしまいました💦

コメント

*はな*

3週間後にまだ痛い事をきちんと伝えて、痛みがなくなるまで通院したいと伝えてみてください。
病院の先生は何とおっしゃっていますか??

ムチウチでも半年くらいは通えると思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    伝えてきます😊
    2週間前にも電話が来たばかりでその時は何割くらい治ったか聞かれたくらいでしたが
    今日はいきなり打ち切りぽい話されてびっくりしました💦

    先生には3週間に一度診察してもらい
    リハビリ続けてね〜という感じで言われてます💡

    • 11月6日