※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の次女への誕生日プレゼントに悩んでいます。家には既にいくつかのおもちゃがあります。レゴデュプロを買い足すか、他のおすすめがあれば教えてください。

次女の2歳誕生日とクリスマスが一気に12月に来ます。プレゼントいつもどうしようか悩みます。

皆さん2歳のおすすめありますか??
ある程度揃っているので困ります。

レゴデュプロ結構あるけど、買い足すか、、

アンパンマン言葉図鑑
アンパンマンレジスター
アンパンマンねじねじ
プラレール
おままごとキッチン
ジャングルジム+ブランコ
マグネットブロック
メルちゃん

などは家にあります。

コメント

くま

上の子が12月生まれです。12月ってクリスマスもあるし迷いますよね~

2歳の誕生日はキッズカメラにしました!家の中やお出かけした時、楽しそうに取ってます(ようやく最近ちゃんと?撮れるようになってきました。笑)
うちは知り合いからお下がり貰ったので買いませんでしたが、2歳の誕生日候補にストライダーありました!
ストライダーもよく遊んでます😊