※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のお食い初め両両親がポンコツしすぎて当日キャンセルになって。マヂでもやもやする😶‍🌫️

息子のお食い初め両両親がポンコツしすぎて当日キャンセルになって。マヂでもやもやする😶‍🌫️

コメント

いーいー

祖父母無視して自分たちだけですれば良いと思います
一々合わせていると疲れますから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、私たちだけで行おうと主人に私は伝えてましたが、事前にお祝いもらったのでお誘いしたんですよね。
    結局主人から私の言った通りにしとけばよかったと言ってます。
    日程調整はできてたのですがね。他に問題があって。

• 11月6日
リラコ

うちは一歳の誕生会の話ですが、義理の両親にキャンセルされました。
ドタキャンではありませんが1カ月前くらいかな?
理由は、勝手に計画されて全て決まっていることに納得いかなかったからと後で聞きました。
相談してほしかった、とか。。

クソか?と思いました…
両家予定合わせてんのに、何より子供の初めてのお誕生日会なのに。

孫フィーバーなはずなのに、、
あれだけ、誕生会はどーすんだ?と半年前くらいから言われてやっと計画し、実現するだけ!って時だったのに。

産後の恨みはなかなか根強いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の恨み強いですよね。私も出産後の時も色々あって今回お食い初めでだったので忘れないと思います🙈
    主人の両親が前日コロナになりキャンセルされ、実の両親は会場の駐車場でトラブルがあり両親が暴力を振るわれて警察沙汰になりました。用意した料理のお金だけ払い会はキャンセルになりました😅
    どちらとも孫の大事なイベントをめちゃめちゃにした感ないんのにムシャムシャします。。
    コロナは普通に過ごしていてかかったならわかるのですが毎週のように旅行行ったり人の多い競馬場に行ったりして免疫が落ちていてかかってしまったみたいです。
    両親は被害者ですがトラブルの種を蒔いたのは両親なんですよね。。

• 11月6日
  • リラコ

リラコ

この恨みは忘れないでいましょう笑
    今のところ5回誕生日きましたがその頃、お誕生会キャンセルされた思い出は必ず思い出されます。Σ(-᷅_-᷄๑)根に持ちます。

義理のご両親はコロナだったのですね( ; ; )
    大事なお食い初めのために、自粛したりもっと考えて行動していただきたいところでしたね😭
    コロナ明けたとは言え、、まだまだ流行ってるということだ😭
    実のご両親もた、たいへんでしたね😱
    警察沙汰とは…あとが大変でもありますね。
    キャンセル…事情があるのもわかるけど、しっかりしてよ、って思っちゃいますね…
    残念無念。しかありませんよね💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだったら私たち夫婦だけでとりおこなえばよかったと思ってこちらも反省してます🙈
    根に持ちそう。どちらとも謝罪などもないので少しでも悪かったという気持ちがあればいいのですがね!

• 11月6日