※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
その他の疑問

彼のご両親へのプレゼントで悩んでいるので相談させてください(><)母…

いつもお世話になってます。

彼のご両親へのプレゼントで悩んでいるので相談させてください(><)

母の日のとき収入の都合でプレゼントを買えませんでした。
今月は余裕があるので父の日にお義母さんお義父さん両方にプレゼントをあげようと思ってます。
わたしの両親には花をと思っているのですが彼の実家は猫と犬を飼ってるため彼の弟の彼女から花を頂いたという話を聞いたとき猫がいるから花はちょっと置き場所に困るのよといっていたので花は彼のご両親にはあげれないので困ってます。
お揃いのコップとかでもと思ったのですがお義母さんはお酒も缶のまま飲む人らしくいらないかなと思いました。
彼は男4人兄弟で家は荷物がとても多いお家です。
なので消費して残らないものの方がいいのかなとも思ってます。

わたしの小さな脳みそではとてもいいプレゼントが思いつきません(´・・`)
みなさんの意見をおきかせ願いますorz

コメント

うちは、毎年母の日には消耗品をプレゼントしますよ♡
食器や服は趣味があるし、母が物が増えるのが嫌いな人なので…

去年はオリーブオイルをプレゼントしました♪
お洒落な瓶にメッセージも書いて送ったら、喜んでもらえましたよ〜!!
あとは、ジャムや蜂蜜なども送ります。
一度だけ、ストールも送ったことがあります。

旦那は義母にワインを送っていました。
ただ、味の好みがあるので、試飲しまくってから送っていましたよ〜♪笑

雪

私の義両親はお酒が大好きなのでいつもビールやお酒が美味しく飲めるアイデアグッツとかが多いかな。

はむぅーた

こんにちは🎵

お酒を飲むようなので、お酒をプレゼントされてはどうですか?

私も母の日に我が家で両家の顔合わせをしたので、母の日はあげれませんでした💦

父の日もどうなるか分からないのですが、あげる事ができるなら義父母にお酒(箱でビール)なんかを買おうと思っていますよv(・∀・*)

まだ同居もしてませんが、出産後同居したら毎年大変だなぁ~と1人悩んでおります💦笑

hannnna

やはり消耗品の方がかさばったりしなくてよさそうですね!

オリーブオイルですか(^^)おしゃれですね♡

お酒はお義母さんが飲むぐらいでお義父さんが飲まないのでお義母さんの誕生日にお酒をあげるようにしてます(^^)

貴重な意見ありがとうございました!参考にさせていただきます!

hannnna

最近ずっと冷たいままのタンブラーみたいなのですかね?あまり名前を知らないのであれですがそうゆうのもいいかなと思ったのですが彼の実家ではマグカップで冷たいのも温かいのも飲むので使ってもらえるか心配で(><)

貴重な意見をありがとうございました。
参考にさせていただきます!

hannnna

お酒はお義母さんは飲むのですがお義父さんが飲まないのでお義母さんの誕生日と思ってます!

同居されるんですね!
大変になりそうですね(><)

はむぅーた

そうだったんですね💦勘違いスミマンセン(^_^;)))

義父母と出掛けてご飯をご馳走したりなんかもいいかもしれませんね🎵

片付けはしなくていいし、邪魔になる事もないので(о´∀`о)

同居は我慢するのみですwww

hannnna

いえ、こちらこそ説明不足ですみません!

ご飯をご馳走するのはいいかもしれないですね♪いつもご馳走してもらう側ですので。

そうですよねorz