※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの予約に詳しい方教えて下さい☺️来年5月に関西からバケパでの…

ディズニーの予約に詳しい方教えて下さい☺️来年5月に関西からバケパでの子連れディズニーを計画しています。

希望として
私の希望→美女と野獣、ハニーハント、マジカルミュージックワールド、トイマニに出来れば行きたい
娘が好きなもの→アリエル、チップとデール、ミッキーミニーが好き、乗り物はアリスのティーパーティ、イッツアスモールワールドが好き

はじめての方にオススメアトラクションとショーを楽しむ2DAYSがいいかなと思います。

上記プランで1日目は予算の都合上トイストーリーホテルにして2日目はアンバサダーのチップとデールルームのグリーディン付きがいいのでは😆と思っております。ちなみに金曜日に出発予定です。

①バケパでの土曜日のトイストーリーホテルってどのくらいの取りやすさでしょうか?厳しめですか?
②2日目アンバサダーを予約したら3日目の朝のシェフミッキーは確実に取れますか?

初めは1日目にアンバサダーのチップとデールルームで前乗りでゆっくりグリーディングにして2日目にランドをワンダフルバケーションにしてトイストーリーホテル泊の3日目にシーを昼過ぎまで滞在もありかなぁと思っていましたがこっちの予約の方が難易度高いのではと思いバケパにしようと思ってます💦

コメント

ぴっぴ

①バケパなら割と余裕が普通に取れます💡一瞬では埋まりませんが、スクエアビューなど希望はあると思うので、発売日に予約されるのをお勧めします。

②アンバサダーホテル好きでよく泊まってます。お子さん入れて全部で3人ですか??
2人だったりすると直前まで予約取れたりします。
3人以上で休日は、満席にはなりますが、発売日に予約すれば問題ないです。
早い時間が人気なので、後泊の朝食なら希望の時間予約できると思います。

チップとデールのグリーティングプランは1番遅くて19:00なので、それまでに退園するっていうことになるので、時間の組み立てが大事になりそうだなと思いました🤔

トイストーリーホテルは予約取れなくはないですけど、確かにあっという間に満室になるので、トイホが良い!っていうことなら、バケパが良いと思います。

キャンセル料はないので、予約金を一時的に払うのがOKなら、予約取ってみてから考えても良いのではないかなと思いました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    ギリギリ3歳の娘と3人で添い寝の予定です☺️

そーなんですよね💦2日目は結構カツカツですよね💦1日目はビリーヴは諦めて早めにホテルで休養して2日目は早めにバケパの特典をこなして16時のチップとデールグリーディングを狙ってランドに戻ってパレード待ちしながらご飯食べれたらいいかなぁと💦

とにかく予約は発売日に頑張ります💪ホテルは四ヶ月前っぽいですがバケパはイマイチ発売日がよく分からないのですがお知らせをマメにチェックしないと分からないって事ですよね?見逃しそうで怖い😱

• 11月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

バケパは急に予告ありますね💦
    3月分が先週くらいに出たのに、4月分が明日発売予定です。
    しかも予約購入サイトのニュースサイトを毎回クリックしないと見れないです😅
    私はインスタとかXとかで情報チェックしています。

人気プラン(アトラクション乗り放題、複数キャラどのグリありの期間限定もの)でない限りは、プラン自体は埋まらないと思います💡

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

おー、もう4月の発売日なんですね💦しばらく気が抜けませんね😅なるべく早く予約出来るよう頑張ります!!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

①のみの回答ですが…
この三連休にトイストーリーホテルのバケーションパッケージで行ってきました🤗
元々ホテルのみ予約していましたが、かなり混雑してそうな感じだったので急遽1か月を切ってからバケパ予約しましたがトイホのスクエアビューが取れました🙆🏻‍♀️
シーのビリーヴを待たずに観たくていろいろと検討していましたが、バケパよりもワンダフルをつける方がめちゃくちゃ割高になったので却下しました😅
我が家は乗り物もショーも待ちたくない!ご飯は軽食でも良し!と思っていたので、2つのパークをめいいっぱい楽しむプランにしました😊
はじめての方に〜のプランだとレストラン予約もあるのですが、我が家は不要だったのでレストラン無しを選んでも割高になってて、料金がプレゼント内容の選択でかなり変わるので、本番予約の前に別の日にちで色んなプランを比較しておくといいかと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❌プレゼント内容
    ⭕️プラン内容
    でした😅

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    参考になります‼️

そうなんですよね。ワンダフル割高ですよね💦検索したら一日だけなのにバケパ2日分位の値段でびっくりしました😅

うちも前回行った時に張り切って北斎を予約したものも子供は疲れて食べずで今回はレストランは付けなくていいかなと思ってます☺️あまり予定を詰めすぎると親もしんどいですし💦

とりあえず予約して最終より良いプランになるよう頑張ります😀

• 11月7日