※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントを買ったら、シャネルのホリデーのギフトボックスが有料だと後悔。箱とバッグが大きすぎてモヤモヤ。

モヤモヤです。
シャネルの店舗で友達の誕生日プレゼントを買ってプレゼント用にしたいんですって言ったら今ホリデーのギフトボックスありますよ〜と見せてもらい可愛い!となりプレゼントに対しては大きい箱でしたがそれにしたんですが有料(600円)である事をお金払ってからわかって、普通に包装紙でよかったなと後悔しました…笑
有料になるんですけど〜て一言ほしかったなあ
それに箱が大きい分仕方ないですがショッピングバッグもかなり大きくてなにが入ってるん?!てゆう迫力で中には小さいものなのにって感じで帰りながらずっとモヤモヤしました🥹

コメント

ちぃ

シャネルのギフトボックスならば素敵でしょうし、それもプレゼントと思いましょう🥹

• h

h

確かにそれもプレゼントと思いたいです🤣❤️

• 11月6日
さくら🍯

300円くらいならまだ、うーん、まあいっかってなるけど

「600円あればあれが何個買えるのに…」ってなっちゃいます😇

• h

h

ほんまにそー思いました😂
    大丸のカウンターで買ったので後から有料なら包装紙に変えて欲しいって言う勇気もなかったです🥹

• 11月6日