※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

佐伯区五日市周辺で子どもの髪カットできるところってありますでしょう…

佐伯区五日市周辺で子どもの髪カットできるところって
ありますでしょうか😂?
わたしも一緒にカットできるところがいいです。
わたし自身1年ほどカットしてなくて、髪はプリン状態🍮
娘は産まれたときから薄毛だったため、やっと女の子らしく
伸びてきて七五三の前撮り終えたので切りたくて。
転勤族なので、美容室を探すのが億劫すぎてずっと放置状態でした😂😂

とりあえずカットだけでも。
ただ、超慎重派な娘ははじめてのことは絶対嫌がるのはわかってます。
が、どうしても切りたい笑
あと欲をいえば女性が担当してくれるところ。


いいところがあれば教えてください🥲

#広島市
#広島市佐伯区
#五日市周辺
#五日市

コメント

2人のママ

石内ぺノンの中に託児付きのとこありますよね⁉️
そこなら交代でできるかも🙂!

  • ままり

    ままり

    ホームページ見てみました😊
    なんかよさそうなところでした!
    参考にさせていただきますね🫰🏻

    • 11月7日