※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんの準備が整っていることを確認。陣痛を待ちながらポジティブに過ごしている。体重は気にせずリラックス。何を食べようか迷っている。

明後日から38週!!
今日の検診では子宮口も柔らかくなってて赤ちゃんもいい感じの体勢にはいってるね〜と言われました!!
ぽんぽんが曲線はみ出てるのともう3200超えてるっぽいと言われたのでもう出てきてほしいです🥹
今は、よし私頑張れる!一度は乗り越えた痛み!早く会いたい!のポジティブメンタルなのでこのメンタルの時に陣痛来てほしい...🫨
陣痛待ちママさん今日はどんな運動しますか?!👶🏻✨
優しい助産師さんが、すでに15キロ増えている私に、もうこの時期になったら体重も気にしないで好きなの食べてリラックスしてねと言ってくれたので、何食べようかも迷っています🤭🩵笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今さっき出産下者です!

その気持ちわかります!
どんな痛みでも頑張れるよ!って思ってましたが、いざ本陣痛になった時
やっぱ痛いーーー!!
早く出てきてーー!って心の中で思ってました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わああお疲れ様です😭🩵!!
    可愛い赤ちゃんと会えたのですね!!!
    ですよね...出来ることなら出産終えた後にタイムワープしてほしいです🥹
    友人に、2度目以降の出産は陣痛の痛みの中多少冷静保ててるから会陰切開するとき痛いよと脅されているのでそれも恐怖です🤣笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

予定日まであと3日の3人目妊婦です🤗私もおしるしや粘液栓もあり、子宮口も開いてきているのですが、なかなか陣痛来なくてソワソワしています😂💦

今日はこの後リビングのジョイントマットを剥がして雑巾がけしようかなって思いながら、重い腰が上がらずにいます🥹朝の幼稚園の送り、洗濯、掃除、今日はトイレ掃除もしたので、なんだか既に疲れています〜😣💦💦

体重管理もここまで来ると、もう今更どうにでもなれって感じでやけになっていますよ〜😂😂私の病院は優しいこと言ってくれないので羨ましいです🥺❤️私は今ミスドの冬限定のチョコレートのポンデリングが食べたいです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目でおしるしもあり子宮口も開いていると言われていたら、陣痛来たら早そうですね!!😳
    いつ来てもおかしくないですしそれもドキドキで少し怖いですね🥹✨!

私も散歩しながら夕飯買いに行こうかな〜と考えましたが、荷物重たいし外も暑いしでやっぱりやめました🫣(笑)
    毎日家の家事するだけで、よしもう運動したし!やることやったし!とやる気スイッチがきれてしまいます🥹🤣

分かります!私は妊娠後期に入ってから特に甘いものを欲してしまって🍩ミスドのチョコレートドーナツめちゃくちゃ狙ってます🤣🩷

• 11月6日
りす

わたしも明後日38週なので予定日一緒です🤭♡
そして赤ちゃん大きめなのも一緒です👶(笑)

陣痛いつだいつだとソワソワしますよね〜🤣‼︎
私もまだ頑張れるメンタルなので
早いとこ陣痛きてくれー!と思っています😂

わたしは買い物とちょっとお散歩くらいで
全然運動してないです😭
なのに食べまくりでヤバいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子も近いですね!😆🩷
    赤ちゃん大きめだと余計気持ち的に早く早くと焦っちゃいますよね私の産道をBIGな赤ちゃんが通れるのかと恐怖すぎます🥹(笑)
    本当です🥹前駆陣痛があるたびに、早く!繋がってくれ!と唱えてます🤣

特に食後のデザートと3時のおやつは別物ですよね🤣

• 11月6日
  • りす

りす

たしかに近いですね🤭♡
    私は1人目も大きく3700g超えだったので
    大きくなりがちかもです😂(笑)

デザート最高ですよね👏❤️
    今のうちに外食したり
    美味しい物食べに行ったりして
    自分を甘やかしておきましょ🤤♡
    そして元気なBigベイビー
    お互い産むの頑張りましょうね😂✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張りましょう🥺✨✨✨
    ちょくちょくこの質問に戻ってきて、皆さんの妊娠週数のところが生後0ヶ月に変わっていることを楽しみに、それを自分の出産のパワーに変えて頑張ります🤭🩷

• 11月6日
そうちゃま

ぜーんぜん出てくる気配ゼロののんびりマイペースです🤣
あと2日で予定日なのに子宮口開いてないし位置高いし😑💦
早よ出てこーいって毎日言い聞かせてるんですけどねぇ🤣🤣

スクワットがいいかも〜!ってことだったけど、関節痛すぎるからあぐらでゆらゆらでもいいよ〜!ってことで歩きつつ筋トレストレッチします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最終的には赤ちゃんの気分次第ですよね🤣🩷予定日超えたら検診も増えますし大変ですよね🥹

大きな身体でスクワット大変すぎません?!これをスクワットって言っていいのかわからないくらいの小さな屈伸2回くらいでハーハーしちゃいます🤣😩笑
    私もゆらゆらしてみます!!

• 11月6日
ひろぽん

うちはマンションだったので、マンションの階段で散歩して遊んでました🤣
中々な不審者だったかもです🤣

私なら、クレープとか甘い物食べちゃいます🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

向かいのアパートで階段の登りおりしている妊婦さんがいて、おお!同士だ!!🔥と、その妊婦さん見ながら私も階段の登り降りしてました🤣
    クレープおいしいですよね!!特にアイス入りのやつ🤭✨産まれる前に食べたいと思います🤣🩵

• 11月6日
  • ひろぽん

ひろぽん

むっちゃ上手いですよね😍
    私も大好きです😍

• 11月6日