※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ〜こ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは、5カ月で7.8キロの赤ちゃんにも使えますか?

ベビービョルンのバウンサーは何カ月まで使いましたか??

使わない子もいる…と聞いて、買うのをためらっていましたが歯医者さんの託児所に預けた時とても気に入って遊びそのまま寝てしまった…という話を聞いて購入を考えています。

現在5カ月になったばかりで体重7.8キロなのですがどのくらいまで使えるのでしょうか??

コメント

ばたー

うちにありますが、2歳くらいまで大丈夫みたいですよ✨
うちの娘も最近になってまたすべり台ー‼って言って遊んでますが全然平気そうです!
しかし、バウンサーとしての機能として使ったのは1歳前後まででした(笑)

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

返信ありがとうございます!!

バウンサーとしても一歳頃まで使えたんですね♡それなら無駄にはならなそうですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

乗ってくれると信じて買ってみます(*´∀`*)ありがとうございました!!

• 2月28日