※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでの売り上げが増えて悩んでいます。現金に換金するタイミングや貯金に回すか迷っています。どのくらい貯まったら換金すべきか、または欲しいものを買うか悩んでいます。

最近メルカリ異常に売れるんですがわたしだけですか?😳
ここ2〜3ヶ月で12〜13万ぐらい売り上げました!
まだまだ売れるのでいつ現金に変えようかと悩んでます😇

現金に変えてる方、いくらぐらい貯まったら振込申請しますか?
それとも貯めておいて欲しいものをメルカリで買ってますか?
貯金に回したいので現金で欲しいのですが、いつのタイミングでしようかな〜😭

コメント

ちゃい

私はさっぱりなので、羨ましいです~✨😄
現金振込みは手数料もかかるのでメルカリで欲しい物を買うか、メルペイで使うかにしています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、手数料😇
    とりあえず10万現金にして2〜3万をメルペイ使用か、欲しいもの買うか、また10万になるまで貯めるかにします😂

    • 11月6日
ミク

私は10万行ったら現金に変えてました✨

いいなぁー❤️
最近ちまちましか売れないので羨ましい。。。😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10万行ったらがいったんの区切りですよね!
    ありがとうございます❤️❤️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

貯金にするのであれば、売れるものがなくなるまでとりあえず置いときますかね🤔

緊急で使うとか、現金貯金が全くないとかであれば話は別ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    緊急で使うものはないですが、万が一何かペナルティで強制退会になった時売上金も没収されるから、皆さんちょこちょこ出してると見て一旦の区切りはどこだろうと思ってました!
    10万現金にして、また10万になるまで貯めておきます🤲🏻

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペナルティで強制退会になっても、売上金は振込申請出来ますよ!
    メルカリのガイドにも書いてあります。

    区切り付けて10万ずつでもいいですね!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 11月6日