※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に外食を考えている方が、お店のオススメを探しています。所沢市在住です。

まだまだ先の話なんですけど…

娘は5月末で1歳になります!

お食い初めは義母と義弟と木曽路でやりました。
1歳のお誕生日も義母と義弟を呼んでなにかやろうと思ってます(^^)/

家に呼ぶのが一番いいのかと思いますが、料理に自信もなく……
外食という感じでどこかでできたらなーと思ってます☺

ちょっとずつ調べ始めてるものの、どうしようかなーと思っていて(>_<)

みなさんは1歳のお誕生日はどんなことしましたか?
やはり皆さんおうちでやったんでしょうか?(*´ω`*)

オススメのお店などあったら教えていただきたいです✨

◎埼玉県所沢市に住んでます◎

コメント

コッシー

うちはお食い初めは木曽路、1歳は義実家にうちの親も集まりました。
義実家では、義母が大人のは用意するから子供のだけよろしくと言ってくれたので、子供の誕生日プレート、子供用ケーキ(ホットケーキ、ヨーグルト、フルーツ盛っただけですが)は作りました。
ちなみに義母ももてなし料理とか苦手なタイプなので、大人はお寿司とってくれてました。

• めぐみるく

めぐみるく

なるほど!大人のはお寿司とかとればいいんですね(^^)/
    料理苦手すぎて、子どもの離乳食も可愛く作れるか自信なさすぎて😣😣

ありがとうございました❗

• 2月28日
うさぎ

わたしも埼玉に住んでいます😊
うちの上の子が一歳になったときはアンパンマンミュージアムに行きました✨夕飯はアンパンマンプレート🍽とケーキをを作ったくらいです😂💗

• めぐみるく

めぐみるく

アンパンマンミュージアムいいですね!✨
    やはりプレートとケーキですね‼ありがとうございます☺

• 2月28日