※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夜ご飯に玄米を食べたいけど、簡単なダイエットメニューが知りたいです。サラダや豆腐にキムチ以外のアイデアが欲しいです。食事制限の成功例も聞きたいです。身長164センチで5〜8キロ痩せたいです。

ダイエットメニュー、調理が簡単なもの
教えてください😭!

夜ご飯だけ玄米にする予定です!

苦手なものはわさびとからしです🤣

サラダ🥗とか
豆腐にキムチしか思いつきません🫠

あと色々ダイエット、食事制限について
詳しい方いたらダイエット関連の成功した話なども
聞かせてもらえたら嬉しいです!!

いつまで、とかはないのですが164センチ、
5〜8キロ痩せたいです..

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと調理は必要ですが
竹脇まりなさんのガパオは簡単おいしいです!

  • ままり

    ままり


    調べました!
    冷凍もできるんですね?!😭❤️
    こういうの知りたかったです!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

むね肉とお魚、豆腐、納豆はよく買ってます✋
お魚もむね肉もタンパク質豊富だし
子供たちの朝ごはんになるので。

和食中心や調理方法気をつけたり
筋トレなどして私は10キロほど落として
体型もかなり変わりました😊

サラダやキムチは特に食べなくて
普通のご飯などで、糖質、脂質、塩分など気をつけたらいいと思います🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メニューだと
    YouTubeやインスタに色々載ってるのでおすすめです✨️

    • 11月6日
  • ままり

    ままり


    タンパク質って大事って聞きますもんね?!
    早速今日、冷奴と鮭🐟と
    大豆を食べました(笑)

    筋トレは例えばどんなことですか?😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTube見て色々してます☺️
    こだわりはなくて自分がしたい部位とかをしたり有酸素運動したりストレッチしてます✨️
    ハードなものから初心者向けのものもあったりやり方が合う合わないとかあるので自分が楽しくできたり、これならできる!とかっていうのがおすすめです。

    • 11月7日
えむ

ダイエットしてた時はよくイオンのカリフラワーライスお世話になってました🤚🏻白米の代わりにしたりして食べてました!

朝10分、夜寝る前に10分とかでYouTubeの筋トレして体型がいい感じに変わりました👍

  • ままり

    ままり


    聞いたことあります!
    玄米に飽きたらやってみたいと思います🍚🫢⭐️

    筋トレやっぱり続けるのが大事なんですね😭👍
    布団でできるものですもんね?!

    • 11月6日
レイ

インスタのにーよんさんが参考になりますよ!
私は、冷凍ブロッコリーと茹でたササミ、蒸したきのこなどを常備してました!全部レンチンですw

  • ままり

    ままり


    レンチンならとても楽です😭❣️
    調べてきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💜

    • 11月9日