※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

お菓子が嫌いな子いますか?💦5歳の息子はチョコ、飴、グミなど子供の好き…

お菓子が嫌いな子いますか?💦5歳の息子はチョコ、飴、グミなど子供の好きなお菓子が嫌いです。
今日はアデノウイルスで熱が下がったのですが、保育園休ませました。下の子保育園に送った後コンビニで好きなもの買っていいよ☺️と言っても、ガリガリ君一つで、お菓子コーナーには行かず…
こういう子もいますか?
下の子はチョコ、飴、グミ大好きです。

お菓子よりアイスが好きなだけですかね💦
家でお菓子はあんまりあげてない&出先でもお菓子持ち歩かないので食べることはほぼないです。
下の子は勝手にご褒美〜とか言ってチョコとか飴食べてます😅これが子供だよな?と思い少し心配です。 特に制限はしてないけど私たち親もお菓子あまり食べないのでその影響でしょうか?
ハロウィンのお菓子交換、もらったお菓子に手をつけずでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長男がお菓子嫌いというか好んで食べないです!
昔はたくさん食べてたんですが、一度チョコを食べて鼻血がでてからお菓子系は苦手なようで…。
私も制限しないしむしろ下の子達と同じように渡してはいるんですがいらなーい。りんごむいてーとかうちもアイスは大好きです!
あとご飯もたくさん食べるし…お友達からもらっても弟にくれたり。少し子供らしくないけどまぁいいやってかんじです😂

m

うちもお菓子は手をつけず、アイスも好きではなくとにかくくだものです👦🏻🫶🏻

私がお菓子だいすきで、お菓子は1歳過ぎからよくあげてたし、いつでも食べていい感じにしてたんですけどね🥹

kanakan

私自身お菓子が好きではない子どもでした!
甘すぎて何がいいんだろ??って感じでしたよ!
好みだと思います☺️