※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で風邪をひき、お腹の赤ちゃんと体調が心配。クシャミでお腹に力が入り、体温が36.5度で低い。妊娠中の体温は高いと聞いたが大丈夫でしょうか。

妊娠4ヶ月に入りました。
昨日から風邪をひいてクシャミ鼻水が止まりません💦
昨日少し出血をしてしまい病院に行きましたが問題無しでした。クシャミが出る度にお腹のに力が入ってお腹の赤ちゃんは大丈夫か心配になります。
今日仕事をしていたら急に汗を沢山かいて熱いなーと思っていたら急に寒くなって、また暑くなっての繰り返しで、熱をはかっても36.5度でした。
日中の体温計って妊娠中は高いんじゃないでしたっけ?
体温が低くて、またまたお腹の赤ちゃんが心配です。

コメント

deleted user

12週頃から体温下がってくるみたいですよ(*^^*)

出血していると余計不安になりますよね(+_+)
無理しないでお大事にしてください♪

  • ぺーちゃん

    ぺーちゃん

    日中の体温もそのくらいに下がるのでしょうか?
    昨日まで37.7とか夜にあったので今凄くビックリしています。

    • 2月28日