※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

愚痴です!めちゃ細かいことだし、それくらいいいじゃん〜ってことですが…

愚痴です!めちゃ細かいことだし、それくらいいいじゃん〜ってことですが、イライラするので吐き出させてくだはい!!すみません!!!

夏休みに、義妹家族+ばあばが遠方から遊びに来ると言ってて(我が家は関東在住)、一緒にディズニーに行く予定で予約してました。そしたら前日に義妹の子どもたちが発熱。旅行はキャンセルに。日にち変更できることを知らなかった私たちは、仕方なく我が家だけで行きました。そして行けなくてかわいそうだったので、お土産をたくさん買っていきました。

今回の三連休。リベンジでこっちに来ることになりました。宿代がもったいないからと、我が家のマンシャンのゲストルームに泊まりたいという義妹。仕方なくゲストルームとって、我が家にも遊びに来ることに。
でも幸か不幸か、私は後輩の結婚式で、1人で泊まりがけで遠方に出かける予定でした。本当はみんなで行きたかったのですが、式が三連休の最終日。家に帰ってくるのが遅くになってしまうから、次の日保育園に行かないといけない子どもたちを連れて行くのは厳しいということで、なくなく私1人で。
三連休初日は私もいるから、一緒にディズニーランドに行って、次の日からは私以外で横浜のアンパンマンミュージアムに遊びに行ってもらう予定でした。でも前回のことがあるから、ギリギリにディズニーのチケットをとろう!と思っていたら、まさかのチケット売り切れ💔 前回もそうだったのですが、我が家のチケットを一緒に取ったりはしてくれないのです。結局私たちはディズニーに行けず、私はみんなに会うこともできずに結婚式に向かいました。

ゲストルームだって取ってあげたし、前回のディズニーのお土産もたくさん買って行ったし、(それ以外にも私はいつもお土産や子どもたちにプレゼントなどよくあげています)何かしらお土産や、アンパンマンミュージアムで何か買ってもらったりしてるだろうと思っていたのですが、まさかのなーーーにもなし。
冷蔵庫の中を見たらケーキが一個あったので、私のために買っていてくれたんだなって思ったら、「旦那が食べようと思ったらアレルギーがあるりんごが入ってて食べれなかったやつ」だそうです。

なんかいっっっつも私だけ気を遣ってお金使って、今回は我が家に来るからと思って何日もかけて大掃除をしたりもしていましたが、ぜーーーんぶバカバカしくなってしまいました。
超くだらないことだと思いますが、モヤモヤしてしまったのでボヤかせてもらいました。

すみませんでした!
そしてありがとうございました!!

コメント