※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵期に性欲が湧く方いますか?妊活時の性欲処理について相談です。性欲がなくなることが気になります。自分での性行為が苦手で、受け身が好きです。配慮してほしいです。

変なことをお聞きしてすみませんが、
整理が終わって、排卵期に入ってくると
性欲が湧いてくる方いらっしゃいますか?😂

妊活されていない時の性欲処理は
どうされていますか?💦

私は生理が終わりに近づくと
ちょっとずつ強まっていって、
しっかり排卵前後には最強になっていて(笑)
妊活してるときだと排卵終わると
任務が終わったくらいに思ってしまって
そこから性欲がなくなっていきます😂

人間の体って良く出来てるなと思うんですが
その性欲が妊活してないときだと
どうしたもんかと。。。

1人で豪快にするのは憧れますが
自分で中に指や玩具を入れるのは苦手で
毎回旦那にっていうのも疲れてたりして、
自分も疲れてるのでしてほしくて
そもそも受け身側が好きなので
自分が動くのは嫌です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかります!
私は生理中の真ん中あたりくらいからですが😂😂