※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影を安く済ませる方法はありますか?メルカリで株主優待券を買って使えますか?

スタジオアリスで何回か撮影したことがありますが、今回七五三で利用したいのですが安く済ませる方法ありますか?メルカリとかで株主優待券買って使えますか?

コメント

ないと思います😆

わたしも金曜日行って
台紙で写真は4枚
よし!
25000円で抑えるぞ と
意気込んで行きましたが
結局写真6枚になり
3万超えました😆

記念だし
そこはケチケチしないでおこう!!と思いました😆

はちみつ

どんな商品が欲しいかによるんじゃないでしょうか?例えばフレームひとつだけで良いなら、メルカリで優待券を買ったりアプリで貯めたポイントを使ったりすればめちゃくちゃ安く済みます。衣装何着か着て写真もたくさん残したいなら、L判プリントやキーホルダーなど単価が安いものを選べば安くたくさんデータを残せます。立派な台紙や写真集などが欲しいなら、セットプランがお得だと思います。
私なら、七五三は多少お金かかってもきちんと台紙などでつくってあげたいです。