※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
雑談・つぶやき

旦那と子供たちの態度が気になり、楽しくない誕生日でした。

愚痴を吐かせてください。

今日、誕生日なのですが、旦那に行きたい所行って好きなの食べようと前から言われてたので気になっていたイベントにおでかけして夜は外食に行く予定でした。
イベント行く前から表情も楽しくなさそうだし、着いたら「何が楽しいの?」とひとりごと?の様にぶつぶつ。
遅めにお昼とってしまったので「夜は(外食)行かないでおく?」と言われるし、とりあえずケーキは買いに行ったのですが、ホールケーキ選ぼうと思っていたら、子供達は違うのがいいと言い始めたので「カットケーキでいいんじゃない?」と。自分で注文してお金払いました。
帰ってきてからみんなでお昼寝→夕方に起きてご飯準備していると「何か買ってくる?」と、なにかとは?考えるのも疲れるのでメニューも決めてたし「大丈夫、作るから」と伝えると「怒ってるの?」と不機嫌になる。ご飯作っても「いいや。先食べて」と食べないし、子供達が「ケーキ食べる」と言うと出してきて誕生日やってくれるのかなー?と思ったら動かないし、それだったら別にやって欲しくないなーと思ったから子どもにだけケーキ出すと「食べないの?」って言われるし、楽しくない誕生日でした。

コメント

はじめてのぷりん

お誕生日おめでとうー!!!!パフパフ〜!おめでとう🎉㊗️🍾🎉!

• taka

taka

ありがとうございます😭😭🙏🏻

• 11月6日