※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

TSUTAYAでたまにスタジオマリオの割引券もらうんですが、アリスしか行っ…

TSUTAYAでたまにスタジオマリオの割引券もらうんですが、アリスしか行ったことがありません🤔
15,000円以上の利用で8,000円引きの割引券なんですが、マリオで2万以内に収めるとなるとどんな感じですか?難しいですかね?
七五三撮影で20,000円以上利用で10,000円割引も一緒にもらったんですが、息子8歳手前、娘4歳で割引になるし…ってその理由で撮るのはおかしいですよね🤔

最近スタジオ撮影してないので、お安く撮れるならマリオで撮るのもありかな、と思ったんですが😅

ちなみにアリスの増やせるアルバムは持ってて、マリオの台紙も入りますか?

分かる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント