※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

排卵検査薬を1ヶ月使った経験がある方いますか?排卵後にも濃い線が出ている場合、妊娠の可能性があるか不安です。排卵は1回だけではないのでしょうか?

排卵検査薬を1ヶ月続けて使った事がある方いらっしゃいますか(・∇・)??

最近、ルナ排卵という言葉を初めて知りました。自分のルナ排卵を調べてみた所、生理予定期間にかぶってました😅

そこで、思ったのは…もしもルナ排卵があるとして💡生理予定期間でも排卵が起こるとしたら(σ≧▽≦)σ!?

今月、排卵検査薬で3.4日で濃い線が出たので仲良しして、排卵はもう終わったので生理予定日まではフライング我慢!と思ってたのですが、一応排卵検査薬を続けて毎日やってると今日少しまた線が濃くなってるんです(・∇・)

排卵は月に1回だけだと思ってる事が根本的に間違いなのでしょうか(笑)💧??

排卵検査薬でも妊娠の場合、反応するとこちらで読んだ事もあるので過剰に期待をしてるのかもしれないですΣ(ノд<)

1ヶ月、排卵検査薬を使用して排卵後、線が濃くなり妊娠が分かった方、いらしたりしませんか😅??

コメント

メルモ

排卵検査薬は妊娠してもしていなくても、高温期後半(生理予定日頃)になれば、濃い反応が出るみたいですよ。

mama初心者🔰

そーなんですねぇ(*´ー`*)

まだ高温期5日目なのですが、少し線が濃くなったので排卵するのであれば仲良ししなきゃ!

とか、妊娠が分かるのであればこのまま検査してると生理予定日付近で判定線がバッチリ濃くなればいいなっ(・∇・)

など(笑)都合のいい方向にばっかり考えてました(笑)気ながに予定日迎えたいと思います(笑)

ありがとうございます(*´ー`*)