※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
お出かけ

今度高松市に行くので、一鶴で夕食をとりたいと思ってるんですが、口コ…

今度高松市に行くので、一鶴で夕食をとりたいと思ってるんですが、口コミを見るとかなり待たないといけないみたいで、、平日もそんな感じでしょうか?💦
一鶴以外で、骨付き鶏肉(?)食べられて子どもも入りやすい店があれば教えてください❣️

コメント

まめ

日によるのでなんとも言えませんが、平日はさほど並ばずに入れるイメージです。車でしたら、屋島店や土器川店が広いので回転も早いかも知れません😊年齢にもよりますが、なかなかスパイシーなので、店員に相談すると考慮してくれるかもしれません!

みぃママ

どの店舗に行くのかによって違います。
レインボー店はいつでも混んでます。
屋島店は平日なら待たずに入れる事が多いです。
高松店はあまり行かないので分かりませんが、だいたいどのお店もオープンの17時ちょうどに行けば待たずに行けるかと思います。
子供には辛いのでスパイス抜きで注文しますが、上の子はそれでも辛いと言います。
下の子はほぼ鶏めしのみを食べてます。
他にも骨付鳥が食べられるお店はありますが、ほとんど居酒屋なのであまり子供が行ける雰囲気ではないです。
私はあまり味の違いが分かりませんが、分かる人は丸亀本店が美味しいと言います。

わかば🍀

一鶴以外でしたら、だるま本舗木太店がオススメです。
骨付鳥の他、焼鳥やおにぎりなど一通りの居酒屋メニューが揃っていますので、骨付鳥が食べられないお子さんでも食べられるものが見つかると思います。
また全て個室で周りを気にせず食事ができますし、お子様は最初のドリンク1杯無料です😊

ai.

街中ですが、東(あずま)は鶏がとっても美味しいですよ!
一鶴は小さい子には辛すぎると思うし、鶏飯だけだとちょっと…って感じですよね😶‍🌫️
東は居酒屋?なので、子供でも食べれるメニューもありますし、なによりお肉が美味しいです♩
駐車場も近くにたくさんあり、オススメです☺️💕
ネット予約も可能なので、検索してみてください^^