※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、来週まで待って心拍確認を考えています。風邪で病院に行けず、初診の適切なタイミングを悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

初診にいつ行くか悩んでいます🤔
生理予定日は10/23だったので明日で遅れて2週間になるのですが、上の子が風邪をひいてしまい幼稚園を明日休ませる予定なので病院に行けません💦
生理周期23日で計算すると明日で6w0dなのですが、心拍の確認まで...と考えて来週でも良いですかね?
皆さんのご意見を聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

6週で行ったら、見えなくて、8週に再度行きました!(お金の無駄でした😅)
なので、来週でいいと思います😊

• ままりん

ままりん

回答ありがとう御座います😊💗
    そうなのですね。
    貴重な体験話を聞かせて下さり助かります😊
    確かに...お金の無駄はしたくないし...来週でもいいですね✨️

• 11月5日

退会ユーザー

行きたい気持ちが大きくて、3人とも同じような失敗をしてしまいました笑
    来週心拍まで確認できるといいですね❤️

• 11月5日
  • ままりん

ままりん

私も早く知りたくて行きたいって思ってしまうタイプです😊笑笑
    ありがとう御座います💗🙏🏻

• 11月5日