※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについて質問です今2歳になったばかりの子供がいます。背が高…

ベビーカーについて質問です

今2歳になったばかりの子供がいます。
背が高い方で、体重は先月で13kgありました。
これまでヒップシートでお出かけしていましたがそろそろ抱っこが重くなってきて今更ですがバギーやベビーカーも検討しています。

ですが不安がいくつかあります。
ひとつは以前使っていたベビーカーは本人はあまり乗りたがらずそのままおおきくなってしまったのでまた乗らないんじゃないかとお思っている事です。
もうひとつは大体のベビーカーが3歳までとなっており、今更買ってもしょうがないのかとも思っています💦
ですが公園や広い施設に行くと大きい子でもまだ利用している子が多く見受けられるので皆何に乗っているんだろう?🤔とふと思いました。

皆様のおすすめあればききたいのですが希望としては20000円以内、折りたためるもの、長く使えるものです。ブランドはこだわりません!

こんなの良かったよ!という情報がありましたら是非教えてください!!

コメント

きーまま

予算超えてしまいますが、
サイベックスリベルどうでしょうか?
畳むとすごくコンパクトなので玄関や車に積んでいても邪魔になりません。
4歳、22キロまで乗れますよ😌

息子もベビーカー嫌いで最初に買ったものは全く乗らず…
1歳の時に旅行用にと思って買いました!たまたまなのか、リベルが良かったのかわかりませんが乗ってくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみませんでした💦
    おすすめの通り、リベルを購入しました!!
    ベビーカー嫌いだと思っていた我が子が喜んで乗ってくれるので本当に買って良かったです!!おすすめ頂いてありがとうございました!

• 12月3日
たぬき

私もリベルをおすすめします☺️✨
リベルならネットで買うとポイントついたりで安くなりますしちょっと予算オーバーかもですが…おすすめです☺️
小さく畳めるのと長く乗れるのがいいなぁと思ってます✨
公園とか行く時は大きいトートバッグに入れて運んでます🍀*゜

またもし乗らなくてもリベルなら中古で出しても買ってくれる人いそうですし、梱包も楽かなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事とても遅れてしまい申し訳ありませんでした💦

おすすめの通りリベルにしました!デザインも可愛くてなんでもっと早く買わなかったんだろうというぐらい満足しています!本当にありがとうございました😊

• 12月3日