※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期で眠気が強く、3連休は寝ているためグータラに見える。旦那が優しくしてくれるのは妊娠しているから?眠気で心配している。

たぶん妊娠超初期なんですが、眠たくて眠たくて…仕方ないです。
明後日、病院受診予定で、結果を聞いてから、旦那に言おうと思ってるんですが、
この3連休ほぼ寝ていて…めっちゃグータラなヤツだと思われてる気がします😂
でも、いつもなら文句言うのに、今回は何も言わずに寝かせてくれてます😂もう妊娠してるっぽいの気づかれてるんですかね😂

コメント

yy

今なにか思われたとしても
受診して妊娠って分かれば
「だから寝てたのかー!」って納得してくれるだろうし、寝れるだけ寝とけばいいんですよ😎
明後日ドキドキですねー💓
文句言わず寝かせてくれるってことは普段ままりさんが頑張ってるの分かってるからなんじゃないですかね😌優しい旦那さんですねー☺️

• ままり

ままり

なんか優しすぎて怖いんですよね😂
    さっきも積極的に娘を風呂に入れ、夜ご飯まで作ってくれました😂
    普段、私あんまりがんばってないんですが、、ありがとうございます🥹💕

明後日ドキドキですー!!
    無事にお腹にいること祈ります😊💕

• 11月5日