※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で強い痛みがあり、冷や汗が出たが数分で収まった。これも前駆陣痛の症状でしょうか?

前駆陣痛で子宮や胃が絞られるような痛みあった方いらっしゃいますか??

正産期に入ってからお腹の張りもしょっちゅうありますし、生理痛のような子宮がシクシクする痛みが1日に数回ある時もあります。
しかし先程今までとは違う強い痛みが子宮と胃にあり冷や汗が出るほどでした😭
数分で収まり今は張りもそんなにないし痛みも気にならないほどまで収まりました。

これも前駆陣痛のひとつなんでしょうかね😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの痛みの感じ方になりますが、本陣痛は例えるなら子宮を絞られるような生理痛の史上最強バージョンといった感じでした🥲とにかく子宮が痛くてしょうがなかったです!冷や汗も出るくらい痛かったです🤣 陣痛を感じ始めてなんだコレ今までの比にならんくらい痛いぞ…という感じだったのでそろそろお産が近いのかもしれないですね✨出産頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ほんとに言葉通りの痛みで、息もできず、、これが陣痛で絶え間なく来たら一体私はどうなってしまうんだろう😨とビビるくらい痛かったです💦
    一応、あれからはほぼ痛みないのですが陣痛はあれ以上の痛みだと覚悟しておきます😅
    出産近づいているのなら嬉しいです☺️頑張ります💪

• 11月5日