※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

高温期10日目で基礎体温が下がり、フライング検査で陰性。お腹の痛みや胸の痛みが気になる。これは生理前症状でしょうか?

連日の投稿失礼します。
高温期10日目です。
昨日基礎体温が下がってしまい落ち込んでいましたが、また今日上がってきたので我慢できずフライングしたら陰性でした💦
気にしすぎているからなのか、生理前のようなお腹の痛みがあるような気はするのですが、胸にチクチクと刺すような痛みもあります。
やはりこれは生理前症状なのでしょうか?
妊娠時、お腹の痛みや胸のチクチク?ズキズキ?としたような痛みがあった方いらっしゃったら教えてください。

コメント

みーちゃんママ

生理前、高温期中に下腹痛、胸の張りあり期待してましたが、残念ながらリセットきました🥲

  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます。
    やはりリセット近いんですかね💦
    胸は張っているというよりチクチクと刺すような痛みがします。
    妊活に疲れました。

    • 11月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    生理前の症状と、妊娠初期症状似てるのでわからないですよね🥲

    私も疲れてしまいました🥲

    • 11月5日
  • ももんが

    ももんが

    ですよね💦
    前回の生理前になかった症状があると期待を持ってしまいます😭
    2人目妊活ですか?
    みーちゃんママさんは長いんでしょうか?

    • 11月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私も今回色々症状があって期待してたのに、リセットしました🥲クリニック通って卵胞チェックとかもしてるのに🥲

    2人目です。まだ2週期目ですが、もう心折れてます🥲

    • 11月5日
  • ももんが

    ももんが

    辛いですね😭
    私も今回からクリニックで診てもらい、排卵誘発剤のセキソビットとビタミンDを処方されていただけにかなり期待していますが…昨日の基礎体温が下がったことが気がかりです…

    周期が短かろうが長かろうが心折れますよね…私はまだ1人もいないので、1人いらっしゃるだけでも羨ましいです🥺
    昨日は不安定すぎて号泣しました。
    リセットくるだろうと思い、実際にそれを目の当たりにした時のショックは相当ですよね💦

    • 11月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    辛いです🥲

    ももんがさんは年齢はおいくつですか?
    私はもう38だし余計に焦ってます💦

    • 11月5日
  • ももんが

    ももんが

    お気持ちよくわかります😭
    私は29ですが、低AMHで38相当だと言われました💦
    そのせいで焦っています😅

    • 11月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    本当に妊娠出産って奇跡だと思い知らされますよね🥲

    • 11月5日
  • ももんが

    ももんが

    本当ですね😭
    このソワソワ時期を何回経験すればいいんだろうと先が見えず不安です…

    • 11月5日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    本当ですよね🥲

    気持ちの切り替えができません🥲

    • 11月5日
  • ももんが

    ももんが

    わかります!私もなかなか難しいです😅
    とりあえずリセットくるまでは待ってみたいと思ってます💦

    • 11月5日