※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月頃の子供におすすめのジュニアシートは何でしょうか。車嫌いの子供に合う商品を教えてください。

子どもが2歳7ヶ月頃に次の子が生まれます。
その為今上の子が使ってる新生児から使えるチャイルドシートを下の子に使ってもらい、上の子には新しくジュニアシート?的なものを購入しようと思います。
2歳7ヶ月頃〜だとどのようなタイプ?商品?がおすすめでしょうか。
上の子は結構車嫌いで定期的に乗車拒否あります😅

コメント

れんれんママ

うちは最近新しくジュニアシートに買い換えました😊肩ベルト無しタイプでISOFIXのやつです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真もありがとうございます!このベルトなしのタイプすごく気になってました!使い心地どうですか??

• 11月5日
  • れんれんママ

れんれんママ

使い始めた時はお腹の部分をはめてシートベルトをするのに凄く手こずっていたのですが、慣れればさっと装置できます❣️

息子は肩ベルトタイプのチャイルドシートだと外すようになったのですが、これだと静かに乗ってくれています👍

このタイプのジュニアシート色々あるので調べて見てください🩷私は次はサイベックス買おうかなと思ってます😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも肩ベルト外しちゃうので静かに乗ってくれる情報に興味津々です😍
    いろいろみてみます!ありがとうございます✨

• 11月5日