※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのビッグを使われている方!サイズ感どんな感じですか??小さめなどどうかなと…

ムーニーマンのビッグを使われている方!
サイズ感どんな感じですか??
小さめなどどうかなと…

コメント

ままり

他のビッグ使ってないからわからないですが…15キロのお腹ぽっこりでも大丈夫ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 11月5日
あんちゃん

うちも他のビッグを使ったことがないのでなんとも言えないですが、、ナチュラルムーニーのビッグを長男が寝る時に使っています☺️体重は16.5キロですが、特に跡とかもつかずに使用できています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ナチュラルムーニーはまた違うんですかね👀

• 11月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

同じメーカーなのでサイズに違いがあるかどうかはわかりませんが、息子は他のメーカーだとお股荒れたことあるのでナチュラルムーニー使ってます☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます🥰

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

パンパースBIG XLで股漏れするので、お試しでムーニーマンBIG使っています。お腹ポッコリなんですが余裕あって、全体的にゆったり履けていると思います。
ただ、足周りフィットする感じがあって股漏れは安心なのですが、うちの子はピッタリすぎるのか窮屈なのか痒がっています。(皮膚が弱いのもあると思います。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちも今はパンパースのビッグです💦
    太ももムチムチにはムーニーきついかもですね😨

• 11月5日