※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
子育て・グッズ

女の子へのプレゼント選びに悩んでいます。画面を見過ぎないものがいいそうです。他の親御さんはどうしているでしょうか?

年中女の子です。
サンタさんからのプレゼントを考えてますが、なかなか決まらず…。
たまごっちみたいなのが欲しいらしいですが(CMかなんかで見たそうです)今タブレットで遊んだりテレビも見るのでこれ以上画面を見て過ごす系は持たせたくなくて「目に悪いからそれはお願いしないで」と断りました💦

みなさんのお子さんはプレゼントどうやって決めたり選んだりしてますか?

コメント

ママリ

1つどうしてもこれが欲しい!って言うよりかは、テレビ見てこれ欲しい、店頭で見かけてこれ欲しい、って言うタイプなので…

どれか1個サンタさんから貰えると良いねって感じにしてます🫢✨

うちの子はすみっこやプリンセスのパソコンを欲しいみたいですが、タブレットもあるので同じく買いたくないなぁって思ってます😇笑

• いとな

いとな

なるほど、どれが来るかはお楽しみ系もいいですね🥰
    おもちゃ屋さんにも娘と行ってみようと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 11月6日
食パン

うちは何個かピックアップしておいてもらいます!
もしかしたら用意できなかったとかもあるかもしれないから、何個かお願いしておいた方がサンタさんも嬉しいかもね〜!って言っておいて、そのたまごっちみたいなやつも候補にいれておいて用意する時に違うのにするってすると思います!

うちは専用のタブレットが欲しいと言っていて、基本的にテレビでしか見せてないので候補に入れておきな〜!と話しています!

• いとな

いとな

どれがくるかお楽しみですね!
    何個か考えてもらえてたら用意する側としては確かに助かります😅

• 11月6日